雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-13 [ Sun ]
お腹一杯プレイできたおw


まず廃炭鉱DD

最初弓でいってたんだけど、回復役いなくて涙目だったのでドルに切り替え、ステラ出撃!
結果、ズボンが裂けました、生脚披露でみんなが疲労しました、オェ

で、意味もなくボス特攻してB3Fで全員散りました、南無w
こりずにもう一回集まって、今度はノーザンDDいこうかって話しになりましたwというかしました(←

んで、到着。
今日は左上トランプ部屋で遊ぶことに!

とりあえず光ライズ→4属性技自重wwしにまくりwww
一回全滅しかけましたが、某レンジャイさんの死にマネのおかげで助かるというミラクル発動w
マジかっこよかったわwwあのスキルww

ss20100613_143325_R.jpg

1時間くらいでしたが、参加いただきありがとうございました><
またノーザンDDいきましょうw

で、やっぱどうやっても弓をレベルあげたかったので塔A-16募集開始w
そしたら4人も集まってくれました><

ss20100613_193203_R.jpg

ツインテの皿ちゃんに、仰向けのドルやん、ねこねこブレマス、ウォリオにーやんのカバのみなさん、本当にありがとうございました><
結構熱くなってました、ウフフw

ソリッド+羽+ライフテイクなんて非常にF系として心躍りますのぉw
自分でドルやってるときより他人にやってもらってるときのこの感謝感は素敵です><



















今日はアルカナシリーズお休みします。
というよりもちょっとネタ練りの時間下さい><

少し疲労しちゃいましたw


なんとなく右上のプロフィール書き換えました。
あと自己紹介をさらに追加、人徳面を追加してみましたw

まぁ超絶マイナスですね、HENTAI!!(←





今日の歩数:7166歩

一日平均このくらいになってきたのはいいことかな
目標はやっぱ1万くらいはあるきたい




連れ添い音楽: なし


久しぶりにMP3プレイヤーなしで帰ってみました。
普段やっぱ音に頼って生きてるんだなぁと思ったなぁ。

たまにはいいね、でも喧騒が結構個人的にはノイズなので静かなところを歩いてかえるときはヘッドホンなしでもいいけど、街とかのときはどうしてもかぶっちゃうかな。

スポンサーサイト

コメント

久々のコメントー

トランプ軍団には闇が居ないので、姉が狂ったようにボールとカルテットとゼンラースばら撒いてます。

まあ、大抵そのあとは10数体にタゲられて瞬殺されるのがオチらしいですが。


音楽聴いて帰るのもいいものですけど、くれぐれも車にはご注意を・・・
私の友人後ろからの車の音に気付かなくて轢かれかけたらしいですからねぇ・・・

アルカナ楽しみですね
次は誰になるんでしょうか…

さて、ここで一つ謎かけ。

選挙の公約とかけて、タロットカードと説く

そのこころは

実現出来る可能性がアルカナいかが重要です。

お後がよろしいようで…

うふふ

>トランプ軍団には闇が居ないので、姉が狂ったように
>ボールとカルテットとゼンラースばら撒いてます。
>まあ、大抵そのあとは10数体にタゲられて瞬殺されるの
>がオチらしいですが。

相変わらずradicalな長女だww
使い魔混じって反射されないようにねw


>音楽聴いて帰るのもいいものですけど、くれぐれも車
>にはご注意を・・・
>私の友人後ろからの車の音に気付かなくて轢かれか
>けたらしいですからねぇ・・・

基本的に人通り少ないところを帰るから確かになぁ・・・忠告サンクス><


最後のギャグ吹いたww相変わらず弁舌だなww

No title

この前はお疲れ様でした~そして覗かせて貰いましたw

ランドくんや!

ありがとー
しがないページだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/73-a0fc2738

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

