雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-15 [ Tue ]
ふと、歌いたくなった


Sweet Illusion / vivi


空から降ってくる ヌードルみたいな雨に
ラップでくるんでチンした現実が流されてゆく
それは甘い 甘い 甘い 甘いキャンディー ひと粒の涙
いつも淡い 淡い 淡い 淡い恋に 揺れていたいんだもん
消えないでイリュージョン

やっとの思いで 手に入れた現実
温めすぎたアタシのスープでヤケドしちゃったみたい
ワガママばっかで嫌われちゃったアタシ
上手くいかない逃げ出したい そうリキュールみたいに

それは熱い 熱い 熱い 熱いキッスで 目覚めた朝の夢
二人青い 青い 青い 青い海を 泳いでいたいんだもん
醒めないでイリュージョン

...イツモコイシテイタイ
...イツモユメミテイタイ

アタシ紅い 紅い 紅い 紅いチェリー 悲劇のヒロインだから
ひとり長い 長い 長い 長い夜を 越えられないんだもん
それは甘い 甘い 甘い 甘い 甘い 甘い 甘いキャンディー
いつも淡い 淡い 淡い 淡い恋に 揺れていたいんだもん

消えないでイリュージョン
ずっと醒めないでイリュージョン




あんま聞かない曲だけど、たまに聞くとツボにはまる
恐ろしい・・・





今日はお仕事の後色々私用を片付けていたら帰ってきたの19時でした。
現時点で睡眠時間なしなのでちょっとだけナチュラルでハイです。
でも身体が気持ち悪いので元気が出ない;

ちょっとだけログイン、ヴィーゲンは誰もいなかったのでホーリーナイツの方でまったり話して、みんなに挨拶して落ちたくらいかな。

お届けモノをして喜んで貰えたので元気でた。
次のもがんばらなきゃ。




今日は追記なし、頭ぐちゃぐちゃで思考がまともに働いてないのでまた冷静なときに><


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/79-59dace67

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

