雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-20 [ Sun ]
にちよーび

まず朝一でウォリオさんと合流。
彼のTTRBとドルくんと一緒にマイマイへ。

東の扉ご一緒させていただきました。
フレハとAAのやばさがよくわかったわwwうちの弓最強だったおw

というかやっぱウォリちんは凄いよ!!知らないことたくさん知ってるからなぁ・・・
今度また奥いきましょう><


その後野良PT開始。
第一回目は12:00-14:30。

ss20100620_143311_R.jpg

ss20100620_143316_R.jpg

メンツは↑の方たち
男子禁制ワールドでした☆

第2回目は17:00-20:00

ss20100620_200253_R.jpg

ss20100620_200348_R.jpg

やっぱこっちも男子禁制世界でしたww
無意識にそうなっちゃったんだよねww

メンツも最近見知ってくれたおねー様方でしたw
いつもきてくれてありがとう><また遊んでください☆



あと、クロネコさんがスイッチしたのでありしあたんと3人で少しだけ狩り。

ss20100620_204525_R.jpg

ホント遅くまでご苦労様!
またたっぷり遊びましょうb

コメント

No title

ECOももう長いからのうー

フリきたのが1年前でその前は四葉で2年やっとったのかぬ?
特にLv80以降の狩り場は腐るほど経験したからの!伊達にドル3人ももってないっすよウホホ
低Lv狩り場はほぼ1stキャラ使って養殖してたから知らない・・・/(^o^)\

そしてアルカナ更新おつぽ!1ゲットは僕のものだ(番号的にry

四葉!!

そか元々フリ住人じゃなかったのかw
1年前って俺も1年前開始だからどうしてこんなに差がついたwww

1ゲットおつww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/87-9bf7be03

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

