雑談の儀 -エミルPTしてないブログ-

ECO:音ゲー:私用雑記=1:1:8な日記

2010-06-21 [ Mon ]
正位置:奇抜。才能。創意。変化。開始。好奇心。意志力。独創性。創造力。応用力。出会い。
逆位置:凡庸。鈍足。詐欺。不信。曖昧。悪知恵。不安定。無気力。保守的。優柔不断。



イメージ音楽:reach out to the truth / 目黒 将司
イメージキャラクター:ウォリオレール




ウォリオさん


今日は連続更新!!今までお休みいただいてた分はりきっちゃいます。
シリーズ第6人目はイケメン麻呂のウォリやんに登場いただきました。

彼はとても計算が上手です。頭が良くて、ノリもよくてとてもトリッキーだけど、人とのつながりを大切にする良い子だと思います。
持ちキャラもかっこよかったり、しっかり可愛かったり・・・メリハリもついてて素敵な友人の一人です。

イメージカラーは緑、P4に影響されて陽介の使う風系の魔法をイメージして緑へ。
エミル以外の魔方陣も素材サイトからお借りして貼り付けてみました。
フォルセティでも使えそうな(ry

音楽はP4のメインテーマから持ってきました。
この曲元気が出ます、疲れてるウォリちんに聞かせたくてチョイスしてみました。

「今 立ち向かう
 手を伸ばす 
 掴み取る 
 オレの生きてる意味を
 捜し出す 
 この瞬間 全部 手放したくないから」

応援してます><










6/22

コメント

うおっほい

まさかこの曲が来るとは(゚Д゚;)ビーマニ系かとばかりw


そして歌詞の意味を今始めて知ったという/(^o^)\
脳内ではりせちーの水着姿しか再生されない・・・てかPVだとりせち胸でかすぎ・・・(゚Λ゚;)

メリハリついてるって言われたのは嬉しいなあ!
ありがとうっしたー!

りせちーw

だがあのふくよかさがいい!!(←
あえてビーマニ系を避けて見ました!というか最初からコレ使おうとずっと思ってたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anchobic.blog121.fc2.com/tb.php/89-d375cf10

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みるきぃうぇい

Author:みるきぃうぇい
エミルクロニクルオンライン フリ鯖所属の暇人が綴るPT行動録

最近は辻ヒーラーとして主にくじら岩やサウスDや光の塔に出没します!

あと永遠の厨二病患者、末期です(←
ヲタエロという救いようの無い狭間に生きてます

自己紹介はこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

